2020年08月06日

サポニン32


「サポニン32」は田七人参からサポニンを抽出して飲みやすいように粒状のサプリメントにした商品です。
サポニンの効果を求めている人におすすめのサプリメントです。
田七人参の研究や商品開発をずっと行ってきた東洋医学成人病予防協会が作った自信の商品です。
田七人参の中には高麗ニンジンの2倍以上ものサポニンが含まれているそうです。
わかっているだけでも32種類のサポニンが入っているため、商品名に32とついています。

サポニン32の1粒の中には、田七原液5本分もの田七サポニンが入っています。
田七人参は昔から中国で使われている多年草の植物です。
葉が七枚あるのでこの名がついています。

6年根田七から抽出したサポニンを使っています。
田七人参は一度収穫すると同じ土壌には10年間雑草も生えなくなるほど細くなってしまうそうです。
6年間育てたころの田七人参が一番サポニンやミネラルが多く含まれているそうです。
そのため大切に育ててじっくり待って6年根を収穫してサプリメントを作ることにこだわっているのです。

サポニン32は食品として召し上がってください。
1日に2粒から4粒を目安量として何回かに分けて水やぬるま湯と一緒に召し上がってください。

サポニン32は100粒入っていて、税込み価格は21,000円です。
送料込みの価格です。
注文はインターネット上からあるいは電話やFAXでも受け付けています。
栄養バランスを考えて食事制限をしようとしている人、ストレスの多い人、冷え性の人、中高年の人、立ち仕事が多くてむくみやすい人、美しい肌を手に入れたい人などにおすすめのサプリメントです。



雲南白葯 田七人参のサポニン32 108粒
価格: 19,800円 レビュー評価:0 レビュー数:0
  サポニン32 108粒(12粒×9シート) 田七人参に含まれている32種類のサポニンを抽出 「サポニン32」は、田七人参から一滴一滴根気よく時間をかけて抽出した32種類のサポニンを飲みやすいタブレットに仕上げた健康食品です。 サポニンを1粒中に125mg含有し、着色料・香料・防腐剤すべて無添加。   田七人参は、現存するニンジン属の植物の中で最も原始的な植物です。 いったん収穫すると、その土地は十年間雑草も生えないといわれるほどやせ細ってしまう土壌の栄養分をことごとく吸い上げてしまう田七人参といわれています。 雲南白葯の田七人参  田七人参を主成分
Supported by 楽天ウェブサービス





モカシン レディースを通販で調べました
ハンドスピナー 光るの最新通販情報。
金武町のホテル・旅館お得情報
リバティ バッグ通販大特集
レインブーツ ショート レディースの最新通販情報。
斜めがけバッグ メンズの通販口コミ情報
新美南吉記念館のホテル・旅館情報
プールバッグを通販で安く買うなら
泊村の最新ホテル・旅館情報
大浜海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
mctオイル 仙台の激安通販サイト
植村直己冒険館のホテル・旅館情報
posted by a5fefb2t at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする